ノートンファイター普及状況3

ノートンファイターブログ

Google検索2007年10月19日現在

使用件数(はてなダイアリー内/全て)

  • ノートンファイター…(1,090件/92,700件)1.176%
    前回比(+456件/-46,300件)
  • パゾコン…(21件/1,390件)1.511%
    前回比(+7件/+559件)
  • 360度アタッーク…(4件/112件)3.571%
    前回比(+2件/+3件)
  • あばよ!!ウィルス。…(3件/6件)50.000%
    前回比(+1件/+1件)

ブログメモ

  • ノートンファイターが10万を切ってしまいました。
  • 危ない! Wikipedia削除タグ剥し2回目
  • Wikipediaは、もう一方の削除依頼が継続中のため終了できないようです。私はWikipediaをよく知りませんが、「削除依頼のページにNFF(NFさんの友達)さん自身がhttp://ameblo.jp/nortonfighter/entry-10048773012.htmlを書き込む」必要があるのではないかと思います。NFFさんの代わりに、最初に削除依頼を出した方が証拠場所を示していますが、それでは不十分なのではないでしょうか。「個人的」に取り消すという表現が気になりました。
  • 浅尾美和の360度アタックを蹴落とすことができました。これも偏にはてなSEOのおかげです。
  • 2007-10-18 ブログ開設から20日あまり、口癖の「360度アタック」を初披露。
  • 10月12日NFさん再来。パゾコンをパソコンに修正。あとはご自分のプロフィールを修正すれば完璧。
  • 私のブログにはアクセス解析の類を設えておりませんので、以前と同じ方かどうかの区別ができません。そこでNFさんのブログに書き込んだ旨を明記していただけないでしょうか。
  • 「360度アタッーク」ではなく「360度アターック」ではないかと思い始める。
  • 360度アタッーク(ノートンファイターの必殺技、口癖)
    ※検索では長音のない「アタック」も含める。
  • あばよ!!ウィルス。(ノートンファイターが一度は言ってみたいかっこいいセリフ3位)
    ※検索では「ウイルス」も含める。