アロンアルファがノリと同じ値段だった。僕は宙返りしたくなった。

なぜ「二男」「二女」は広辞苑に記載されているのに「三男」「三女」は載っていないのかを便座に座っている間ずっと考えていました。一姫二太郎のせいでしょうか。私にはよくわかりません。でも、「三男坊」はなぜか載っています。腑に落ちません。二男が成人したときに三男は坊やだからかもしれません。すいません。見間違いでした。やっぱり「三男坊」は載っていませんでした。そういえば「三女坊」って聞いたことありませんよね。いえ、それは九つ多いです。これは「坊や」に「男」の意が含まれているからです。完全に漱石のせいですね。と野口英世。そこで稲造はこう言います。完全に私の力不足でした。そういえば漱石の脳みそは東京大学で大切に保管されていますが、英世が後を継いだわけですし、そろそろ休ませてあげた方がいいと思います。こんな風に線を引くといいと思います。あ、稲造は三男坊ですよ。松井さん結婚おめでとう!子どもの名前は稲造がいいです。松井稲造。