ノートンファイター普及状況10

ノートンファイターブログ
Google検索
ノートンファイター検索

ノートンファイター検索(ブログ別)

  • 先週あたりからノートン検索に異変が起きたので更新にきました。
  • HPのコンテンツがすげー増えてる!
  • 件数が増えたのはnocが原因か。
  • アメブロの更新は4月で止まっていました。
  • ブログはこちらに移転しています。
  • 本文より動画のスペースが多い。
  • ノートンファイター活字離れ。
  • IE6だと左のメニューが記事の下に落ちてますよ!
  • IE6はねんねしな!
  • 今更ですが、RSS登録しました。
  • サエコさんって言ってたのにジュンコさんなの?
  • サエコ→サュンコ→ジュンコ
  • 私の中では、ノートンファイターとセキュリティソフトのノートンは別物になっています。
  • 動画は相変わらず見事な棒読みですね。
  • 廃れたアメブロの方の広告にウイルスバスター(笑)
  • 1年もつか不安だったけど、大丈夫そうっすね。
  • 「病に冒される」と思ってたけど、パソコンも病も「(ウイルスに)侵される」なのね。間違いなく感冒のせい。
  • ときどき「(ねんね)しね!」に見えるから怖い。
  • 2次元と3次元を彷徨う戦士。
  • ノートンファイターから動画を取ったら何が残るんだろうな。
  • 間違いなく360度アタックはできなくなるね。