市民権

あー、ユニクロジャンプがトップページから消えてしまって大変ざんねんなのだけれど、毎週購読してた人にとってはかなり致命的で老若男女のリビドーを低下させる恐れがあるのでは? と思ってみたものの、よくよく考えて見ると平面におけるジャンプ力は100ピクセルぐらいだし、大したことないのでは? そういえばジャンプの画はjpgなのかpngなのか知ってる? ほんとのところ自分のうなじはどうなってるんだろう? ちょっと気になって、uniqlojump200709を見ようとしたら、パソコン固まってやがんの。残り272項目とかステータスバーに書いてあんの。こうげきりょくとすばやさぐらいしか思い浮かばないよ。で、画なんだけど、これ、全部、フリッカーユニクロはてなフォトライフで飛んでないの。だから、はてなダイアリーブック作製の依頼が1冊もこなくて消えてしまったと思う。間違いない。永井さんどーしてるかなー。あんまり海外に長居してるからさぁ・・・わ、わ、なんてこと書いてるんだこいつ。ひでぇ。