ノートンファイター普及状況5

ノートンファイターブログ

Google検索2007年11月2日現在

使用件数(今回、前回比)

ブログ別「ノートンファイター」件数

はてなSeesaaFC2livedoorgooamebloexcitejugemyahooyaplog
3,230
(-150)
3,4502,7402,2901,3307757108997

ブログメモ

  • ノートンファイター見参」(コメント欄に書きこむ台詞)は、NFさんのブログ訪問数の目安です。
  • どのブログにお邪魔(繁殖)しているのかをチェックするためにブログ別検索を始めました。
  • ヤプログノートンファイターが必要ないくらい平和。
  • NFさんが見参コメントでAAを使い始めたようです。
  • AA嫌いの人には不快。
  • そろそろ「お前ホントはスパムだろ?」なんて書かれそうですが、「頑張ってください」「お疲れ様です」など温かい返信が見受けられます。でも、スルーもけっこう多いですよね。
  • NFさんは女の子びいきじゃありませんか? やっぱり男の子だからですか? ブログ書いている人が女の子だと「○○ちゃん(キミ)のPCは僕が守る」って態度豹変しすぎ。
  • 一度だけでいいから「ヨッシーのPCは僕が守る」と言われてみたい。
  • 企画段階「ボットラス」
  • 秘密結社鷹の爪団のノートンファイターさんを見て思ったのですが、やっぱりマントや筋肉はない方がいいですね。いつまでも庶民的な痩せ男でいてください。