ノートンファイター普及状況4

ノートンファイターブログ

Google検索2007年10月26日現在

使用件数(はてなダイアリー内/全て)

  • ノートンファイター…(3,380件/121,000件)2.793%
    前回比(+2,290件/+28,300件)
  • パゾコン…(27件/1,430件)1.888%
    前回比(+6件/+40件)
  • 360度アタッーク…(6件/124件)4.839%
    前回比(+2件/+12件)
  • あばよ!!ウィルス。…(5件/7件)71.429%
    前回比(+2件/+1件)

ブログメモ

  • ノートンファイター件数反転、約3万件増える。
  • NFさんのブログのプロフィールにid:yoshio_884が載りました。てへへ。
  • そこは北嶋博士の場所。
  • サエコ君の場所だよ。
  • 記念撮影は済みました(本人に伝わりました)ので、お気兼ねなくサエコ君に変更なさってください。
  • 存続】長かったWikipediaの議論が終了。前回の憶測は関係なかったようです。
  • はてなキーワードに「ノートンファイター」が作られました。
  • 中点「・」をつけるかつけないかで悩んだのですが、ご本人のブログやNFFさんが編集したWikipediaにはなかったので外すことにしました。今後、また誰かが検討してくださると思います。キーワードは一人で悩まずに済むのがいいですね。
  • 一人のものじゃないから悩むんだよ。
  • 丸投げ路線からユージニア・愚行録路線に変更させていただきます。
  • プロフィールの「パゾコン」が「パソコン」に修正される。次回からの検索を中止。同時に増加の見込みのない(1ずつ増える)ノートンファイターが一度は言ってみたいかっこいいセリフ3位の「あばよ!!ウィルス」も中止。
  • NFさんの身長1.7メートルは、仮面を外したときの身長なのでしょうか。それとも仮面をつけたときの身長でしょうか。私は、できれば仮面をつけたときの方がいいです。
  • 360度アタッーク(ノートンファイターの必殺技、口癖)
    ※検索では長音のない「アタック」も含める。
  • あばよ!!ウィルス。(ノートンファイターが一度は言ってみたいかっこいいセリフ3位)
    ※検索では「ウイルス」も含める。