ノートンファイター普及状況2

ノートンファイターブログ

Google検索2007年10月12日現在

使用件数(はてなダイアリー内/全て)

  • ノートンファイター…(634件/139,000件)0.456%
    前回比(+410件/-150,000件)
  • パゾコン…(14件/831件)1.685%
    前回比(-5件/+59件)
  • 360度アタッーク…(2件/109件)1.835%
    前回比(0件/+29件)
  • あばよ!!ウィルス。…(2件/5件)40.000%
    前回比(0件/0件)

ブログメモ

  • 2007-10-11『見にまとい』→身にまとい
  • 2007-10-11『ちゃんと、更新やソフトを入れてないと』→ちゃんとソフトを入れて更新しないと
  • 2007-10-11『オフィスの中一杯にウィルス軍団が暴れまくってる状況で、社員と思われる、男性と女性は何もできずにあぜんと椅子に座ってる状況だった』→オフィス内をウィルス軍団が大暴れ。社員と〜
  • 2007-10-11『危険に逢う』→危険な目に遭(遇)う
  • 2007-10-11『もし襲われたら、必ず僕に助けを呼んでくれ』→必ず僕を呼んでくれ
  • 360度アタッーク(ノートンファイターの必殺技、口癖)
    ※検索では長音のない「アタック」も含める。
  • あばよ!!ウィルス。(ノートンファイターが一度は言ってみたいかっこいいセリフ3位)
    ※検索では「ウイルス」も含める。