ノートンファイターの友達がWikipediaにノートンファイターのことを書いたら、削除依頼されてしまった

  1. ノートンファイターの友達がWikipediaに書き込むが、著作権問題により削除依頼を出される。
  2. 友達から報告を受けたノートンファイター著作権を侵害していないことを証明する。
  3. Wikipediaに投稿した」旨をブログに表記。
    ameba-ノートンファイター見参!!!!「ウィキペディア☆」
  4. デュア!!


イ.ノートンファイターが人間社会に歩み寄った。
ロ.ブログを見てたら目が痛くなった。
ハ.「多め」に見るは「大目」なのですが、かわいいので気にしません。むしろ応援したくなりました。
ニ.カテゴリー[NF]ってNot Found?
ホ.私のブログに初めてコメントしたのがノートンファイターさんです。
ヘ.数多くのブログを訪問なさっているようですが、ほとんどのコメントにおいて「パソコン」が「パゾコン」になっています。
ト.2バイト文字は苦手なんだよ。
チ.ブログにある「みんなへの一言」でも「パゾコン」になってるし、あるんじゃないの? パゾコン。
リ.そんなことよりコメント内容が重たすぎる。
ヌ.ノートンファイターが入ってるパソコンをパゾコンと呼ぶ。
ル.でも、プロフィールではパソコンだよ。
ヲ.世田谷なんていわずに国単位でパトロールすべき。
ワ.「はでな」にしてもいいから、はてなの平和も守って欲しい!