はてなダイアリー市民

イ.私のためにYahoo!トピックスを用意して頂いて恐縮なのですが、私の目的は「はてなダイアリー市民(30日の観光)」であって「はてな」に永住するつもりはございませんの。
ロ.感想? そうですね。ヤプログとFC2を利用しているのですが、「はてな」は日記ではなく日誌を書くユーザーが多いように感じましたね。日誌は複数のユーザーによって書かれます。
ハ.本当に多いのかと問われれば、「いいえ」と答えますよ。僕は読む記事を選択していますから。ただ、正直驚いてるんです。まさかここまで人気の記事注目の記事が幅を利かせているとは思いもしませんでした。
ニ.あなたは、いつの間にか注文の多い料理店で、靴や服を脱がされ味付けされている自分を想像したことがありますか?
ホ.エンターテインメント。誰かがその続きを書いてしまう。スピンオフですね。でもそれはトリビュートだけではない。
ヘ.こんな文句を聞いたことがあります。「将棋駒でいうと『金』の進めるマスのうち、斜め前以外の4マスが非モテを謳っている状態」 どうですか? 怖いでしょう? ちょっとした夏の怪談です。
ト.マクドナルドと考えてみてください。客は店員に向かってこう言います。"To go."
チ.はてなダイアリー市民になるために「はてな検定」を受けました。