鹿児島、6日連続の猛暑日(35度以上)

イ.なんで男の人は日傘使わないの?
ロ.恥ずかしいからとか。
ハ.スカートと似たようなイメージを抱いてる?
ニ.でも、私は今の社会なら男がさしても受け入れられるような気がするけど。
ホ.芸能人の誰かが使ってくれれば広まるかも。
ヘ.みのもんたとか?
ト.それはない。
チ.日焼けしたいんじゃないの?
リ.女性と違って肌が白いと頼りなく見える。
ヌ.男性用の日傘ってけっこうお店に置いてますよ。
ル.男が日傘使うこと自体が頼りない感じ。
ヲ.というか気持ち悪いだろ。
ワ.そんなことより邪魔だと思うんじゃない?
カ.ま、俺は使ってるけどな。身体に悪い。
ヨ.通行の際に他人の迷惑になるという紳士的思考。
タ.白眼に耐えられるかどうか。
レ.女性の目を気にしてるのか、同性の目を気にしてるのか。どっちだろう。
ソ.女性寄りだと思うけど両方あるだろうね。
ツ.独身の人とか若い人は抵抗ありそう。
ネ.男の頭上にだけ雨が降り続けるようになればいいんだ。
ナ.陰湿男。
ラ.それ植木鉢みたいだな。
ム.身長伸ばしてるんですよ。
ウ.誰か男らしい日傘を作ってくれ!
ヰ.ブリーフでもかぶっとけ。
ノ.笠とかどうだろう?
オ.お前は笠が似合うような服をもってるのか?
ク.俺は常に日陰を歩いてる。